てぃーだブログ › 沖縄県立首里東高等学校1期生同期会 › 同期会情報(アルバム等)

2017年03月09日

同期会情報(アルバム等)

1期生の皆さん
久々にコシーです。

同期会関連情報です。

同期会アルバムですが、現在業者にて編集中です。
恐らく今月中(3月)には完成し発送できると思いますので、今しばらくお待ちください。

編集には、小渡功晴(6組)が立ち会い、写真の選定等調整してもらいました。
忙しい中、功晴ありがとう。

あと、学校への寄付金についても寄付方法等調整中ですので、決まりましたら、あらためて報告します。


※今回の同期会を通じて、横のつながりや交流を更に深めたいと色々意見があります。
今後もいい関係、いい付き合いができればと思いますので、各種イベント、面白いアイディア等があれば色々提案してください。



Posted by 首里東高1期同期会 at 19:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。